<%Site_name_short%> > HOME > 雑談 > 1年ぶりくらいのSL復帰

1年ぶりくらいのSL復帰

2017年02月25日

 
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

1年半くらい、休止してたかなぁー

大好きだった空海ママが他界されてしまい

リア事情で休止していたしずたんはそのまま休止したまま・・・

そしてつい最近、空海再開の連絡を受け

復帰に至ったですが・・・

遊郭とかけ離れた・・・・

「和」も入口付近の小さな庭と、店内では3畳ほどの畳の上にこたつ・・・

出勤するも、会話についていけず、、、、

まだ研修中だったしずたんにはあんまり楽しくない空間に・・・

でーまーーーー

遊びまわって就職先探し回ってるとこですw

まず、名前気になって立ち寄ったのは

小料理店




1年ぶりくらいのSL復帰

とってもおいしい料理たくさん出て

楽しい会話も♪

次に立ち寄ったのは

昨日ですねー

おいらん堂

DJなかちゃんのイベントもあり、2時間ダンスしまくりました♪

着物でダンスするという新しい体験させてもらいました




1年ぶりくらいのSL復帰

来週の金曜日はなんかイベントあるようです^^

そして今日気分一転して、メイド喫茶に立ち寄りました



1年ぶりくらいのSL復帰

店長さんに遊郭を紹介してもらって、あとで立ち寄ります♪

スタッフのみっちゃんは楽しそうに映画の話してくれました☆

復帰してしばらく、ママの墓参りに行きました



1年ぶりくらいのSL復帰

ママ、しずたんは元気です^^

相変わらず着物ばかりですが、新しい職場がんばって探しますw


Posted by 雫丹 at 20:05│Comments(0)雑談

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
空海の雰囲気少し変わりました
同じカテゴリー(雑談)の記事
 空海の雰囲気少し変わりました (2017-02-28 21:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。