<%Site_name_short%> > HOME > お出かけ > 迷路イベントに参加したよ

迷路イベントに参加したよ

2015年06月14日

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

最近つけてるこのヘアー
メッシュ製なのですけど外国のフリーギフトです★

迷路イベントに参加したよ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Tutuila/187/212/22

そしていべんさーでみた迷路ゲームに参加してきました★




迷路イベントに参加したよ

途中でメディテーションエリアありましたw

そしてなんとかゴールです




迷路イベントに参加したよ

それでもらったものは




迷路イベントに参加したよ

気になったので出して寝てみた!




迷路イベントに参加したよ

【壁】*-_●-)。o0(かわいい….)

お引越ししたらしずたんの部屋に置こうっと♪



Posted by 雫丹 at 11:52│Comments(0)お出かけ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
インベントリー整理終わらないのです
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 インベントリー整理終わらないのです (2015-06-03 20:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。